忍者ブログ
ぬ~のおえかきとつぶやき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前のおエビ絵です
エーコちゃんかぁいいよおエーコちゃんwwww(*´∀`)(*´∀`)
台風キテルみたいですね。まだ6月だってのにやだな。
つか梅雨ヤダ。ジメジメ
PR



ご無沙汰過ぎて全身からへんな汁が…(;´Д`)(;´Д`)
もうホントすいません。

厳密には完全ネット落ちではなかったのですが
なかなか手が回らないので、近々ブログ一本に絞ろうと思ってます。

時間を見つけてはまたこうして某お絵かき板さんにお邪魔しようとおもてます^^

実はぬーはワニ描くの好きです。

動物園に行って、ワニのクロッキーとかよくやってました。
なんかあのごつごつとしたウソみたいなよろいのような身体に
いかにも無骨そうな歯並び、いかつい顔、でっぷりした顎。
ギラッと冷たく光る目。

どれをとってもキュンキュンくるほどに魅惑的(←ま、いわゆるヘンタイかなんかですね。)

そんなで、オーダイルがすっかりワニぽくなっちまったです(´∀`;;)

珍しくできるだけ主線を1pxペン一本に絞ってみる。…努力をしてはみますが
きっと途中で挫折するんだろな。あはっあはっ



いつのまにかカウンタが1000回ってます、皆様こんな閑散としたサイトですのに、
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばっていい絵をいっぱい描かにゃな~



まだ家の中ダンボールが山積みですが、なんとか昨日ネット接続も完了。
気分転換という名目でお絵かき。

何かリザードン寄りなプテラだなあ^^;

擬人化と分けて展示しようかしら。





やっとこここまでこぎつけました。
あと、背景処理と小物の仕上げがまだなんで、HPに飾れるのはやっぱ新学期になりそうです…;
髪の毛つやつや過ぎたかな・・・(;´Д`)


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぬー
性別:
非公開
職業:
ひ み つ
趣味:
絵を描いてはぼんやり。
自己紹介:
ぬー。
とりあえず生きているようだ。
おエビ絵ギャラリ
ぬーがおエビで描いたポケたちです。
最近の。


むかしの。
忍者ブログ [PR]